Top>Shop>Love Wanders About

Love Wanders About

Love Wanders About〜見つけてほしいと云えたなら〜
 
「愛のさまよい」という意味のタイトル通り、今回は
『愛』が主体です。『愛』は人に見つけられて初めて
成立しますが、なかなかそう簡単にはいきませんね?
そこで〜見つけてほしいと云えたなら〜と言う副題が
きます。『愛』自身が「【ここにいるよ】と云えたらなぁ…」
と嘆いています。今回の五曲の主人公達は残念ながら
不幸な、もしくは倒錯の『愛』に溺れてしまっています。
そんな彼・彼女等に『愛』が上記の様な嘆きを呟いて
いるという意味です(そんなのだったら実際の恋愛は
つまらないでしょうけどね)。当然、音しか流れてきませんが
まるで映像を見ているかの様なCDに仕上がっています。

  1. CACTUS
    作詞 黒津 敦史
    作曲 田積 一浩
  2. 殉愛
    作詞 Mie【mi:】
    作曲 田積 一浩
  3. incomplete love
    作詞 Mie【mi:】
    作曲 Mie【mi:】
  4. Red Night
    作詞 黒津 敦史
    作曲 黒津 敦史
  5. 箱舟〜We are waiting for sailing〜
    作詞 黒津 敦史
    作曲 田積 一浩
Back
URL http://scarecrow.s9.xrea.com/
携帯用 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=scarecrow2
Copyright©2001-2003ScareCrow All right reserved.